宮崎精鋼株式会社 取締役 海外事業部長 宮崎 元伸 様

宮崎精鋼株式会社 取締役 海外事業部長 宮崎 元伸様

大矢伝動精機さんとの現在の関係について教えてください。

知多工場のあるプロジェクトの件で大変お世話になった。

現在でも大矢さんがちょくちょくと足を運んでくれる。

信頼関係が築けています。大矢専務は、情熱を持っていて、頭が柔かいし、アイデアも期待している。色々と相談に乗ってもらったり、こちらとしっかりと向き合ってくれるし、フットワークも軽い。

 

当時のプロジェクトで印象に残っていることは?

企業を色々と探してくれたのがとても印象に残っています。正直うちの方では、どこにしたらいいかまったくわからなかった。そこで、千葉のとあるメーカーさんを見つけてくれた。その時は本当に助かりました。大矢伝動精機さんは、機械メーカーとのパイプも太い。

一緒に汗をかいてくれる。失敗も運命共同体的な感じで関わってくれ、こちらと同じ視点で歩んでくれる存在だなと思います。

 

大矢伝動精機のイメージは?

「便利屋」「お客さんの痒いところに手が届く」

これが商社マンに必要だと思います。

あとは、担当者の頭の中にあることをパッというと、それを具現化してくれるのが大矢伝動精機さん。そして、豊富な情報力、機械メーカーとの太いパイプ、つながりがある。

 

もし大矢伝動精機がいなかったら?

一緒にパートナーとしてここまで関わってくれる立場の人はいなかった。

 

もし他の会社に紹介するとしたらなんと言って紹介しますか?

一緒になって考えてくれる商社さん、便利屋。

これほど情熱を持って接してくれ、会社のことを一緒に考えてくれる人はいないと思います。

このサイトを広める